全世界お花畑化アイドル “hanarichu” 

全世界お花畑化アイドル “hanarichu” 

全世界お花畑化計画を推進するために結成されたアイドルユニット、hanarichu

Campfireを見て気になったので、紹介します。

「hanarichu(ハナリッチュ)」とは「hanaガール」と「iDOL Street」がコラボして結成されたアイドルユニットだそうです。

「hanaガール」

「hanaガール」とは、花と女の子の世界を展開するwebサイト
http://www.hanagirl.jp/

の女の子たちのことで、”「花と女性」をテーマに作品作りをして見てもらう「場所」”を提供されているとのこと。僕はメインの仕事がエンジニアなので縁はないですが、趣味でCADの勉強をしているので、インテリアコーディネートの設計資料を作るときに「hanaガール」を載せたら、いい作品ができるんじゃないかなとか思ってたりしてます。
「hanarichu(ハナリッチュ)」は「hanaガール」の中の5人のメンバーだそうです。

「iDOL Street」

「iDOL Street」はエイベックス社の「アイドル専用レーベル」だそうで、ダンスミュージックとは異なったマルチタレントなアイドル達のレーベルらしいです。
http://idolstreet.jp/index.html

こっち系は疎いので詳しいことはホームページをチェックしてみてください。

「hanarichu(ハナリッチュ)」

要するに「hanarichu(ハナリッチュ)」は「hanaガール」のメンバーで結成し、iDOL Street を通じて活動しているユニットです。

ちなみに、今日(9/5)までですが、Campfire(クラウドファンディング)でデビューの支援を募集しています。アイドルのデビューってなかなか立ち会えることがないと思いますので、興味のある方は支援してみてはいかがでしょうか?
http://camp-fire.jp/projects/view/735

彼女たちの活躍に期待しています!
陰ながら応援させていただきました。

Sponsored link

便利な商品紹介

オムロン クッションマッサージャ(マッサージクッション) HM-341-BG ベージュ

意外と気持ち良い

富士通 FUJITSU ScanSnap iX500 (A4/両面/Wi-Fi対応) FI-IX500A

自炊するならやっぱり持っておきたい。せっかくスキャンするならOCR付きにしておくに越したことはない。

Zenback

コメント

ブックマーク

ブログランキング

ページ上部へ戻る