猫を煽る鳥(インコ、ハト)動画をまとめてみた

neko

ニコニコでよく見かけるのでまとめてみた

飼い猫なので鳥を食ったりはしませんが、野良猫なら危険すぎる行為w

天敵を煽っていくスタイル」シリーズですね。

1.”ぬこの耳元で何かを囁くインコ”

寝ている猫の耳元で泣き続けるインコ。完全に煽ってるw
この動画の猫は反応なしですね。おとなしいなのか、相当眠いのか。どっちだろう。

2.”うざいインコにいい加減切れる猫www”

今度もインコですが、今回は猫がキレる動画。
すやすやと眠っている猫の脇腹に乗っかって、クチバシで猫の耳をツンツンしながらピーピー泣き続けるインコ。
時折、猫の頭に乗っかって、猫はイライラ。最後の方は完全に目が覚めて、猫の顔が完全にキレてるw

neko

3.”猫を起こそうとする鳩、ハト”

今度はハト。こちらの猫も最後にキレます。
ハトの鳴き声が「クルゥクー」みたいな鳴き声じゃない独特な鳴き声なので鳴き声のテンプレができてた。「ホッ↓↓↓↓ホロロロロロォォォォォ↑↑↑↑」とか「(゜∀。)エヘェwwヘェwwヘェwwヘェww」とかw
「(゜∀。)エヘェwwヘェwwヘェwwヘェww」がもうデュフフ並みの笑い声で吹いてしまった。

面白いのでまた今度見よう。

Sponsored link

便利な商品紹介

オムロン クッションマッサージャ(マッサージクッション) HM-341-BG ベージュ

意外と気持ち良い

富士通 FUJITSU ScanSnap iX500 (A4/両面/Wi-Fi対応) FI-IX500A

自炊するならやっぱり持っておきたい。せっかくスキャンするならOCR付きにしておくに越したことはない。

Zenback

コメント

ブックマーク

ブログランキング

ページ上部へ戻る