有楽町マルイで福袋買った ”ミッシェル クランオム”と”ジュンプラグド”

“ミッシェル クランオム”と”ジュンプラグド”で買いました。

今の服が色褪せとか穴が開いたりとか、色々やばいので

そろそろ、服を買わないとなぁと思ってたら

ちょうど、福袋シーズンということで調べて買ってきました。

ミッシェル クランオム

とりあえず、ミッシェル クランオムなら無難かなぁと思って買いました。

10000円で4点でした。

NCM_0391
※撮影が雑で、すみません

・コート(値札:29,400円)
・ストール(値札:6,300円)
・インナー(値札:5,250円)
・セーター(値札:6,300円)

大体5万円弱の商品が入ってました。

ジュンプラグド

福袋自体も鞄として使えていいなぁと思って買いました。

10000円で4点でした。

・春物?コート
・カーディガン
・ストール
・Yシャツ

値札は付いてませんが、店員さんの話では5万円相当らしいです。

ついでに

パンツがないので、倒産したけど事業再生ADRで販売を続けているエドウィンのチノパンを買いました。


ということで、古い服は処分して半年ぐらいは買わずに済めばいいなと思っていたけど、夏服の対策はしていない…

福袋の中身に関しては、値段云々より結局は役に立つかどうかが大事なわけで、ストールだけ着こなせないから使わないだろうけど、他は頻繁に使えそうだから買ってよかった。

そういう感じの年明けでした。

Sponsored link

便利な商品紹介

オムロン クッションマッサージャ(マッサージクッション) HM-341-BG ベージュ

意外と気持ち良い

富士通 FUJITSU ScanSnap iX500 (A4/両面/Wi-Fi対応) FI-IX500A

自炊するならやっぱり持っておきたい。せっかくスキャンするならOCR付きにしておくに越したことはない。

Zenback

コメント

ブックマーク

ブログランキング

ページ上部へ戻る