3/6 石川綾子コンサート「VOCALO CLASSIC」に行ってきた!

NCM_0501

クリスマスディナーショー以来の参加!ボカロ曲も良いですね!

NCM_0501

NCM_0499

会場に行くまで

 会場は渋谷のマウントレーニアホール。今日は仕事を出来るだけ早く終わらせて、急いで向かって開始5分前ぐらいに到着。間に合ってよかった。

会場に着いてから

 1ドリンクに「オリジナルボトルのコロナ」を注文。こういうとき、出来るだけ飲んだことのないものを選ぼうとしちゃうよね。

NCM_0496

コンサートスタート

 今回はボカロ曲ということで、バンドメンバーとのセッションでした。ライブ感覚で楽しかったです。

 気になってたボカロ曲「脳漿炸裂ガール」も聞けたし、マトリョシカでは可愛い声が聞けました。「可愛い声って何?」と思った人は是非、期間内にニコ生タイムシフトをチェックしてください。(ニコ生が全部撮影されてるのか知らないので、タイムシフトで見れなかったらすみません)
 
 そして恒例のチャルダッシュ。スタンディングでタオルをグルグル回して大盛り上がり。この一体感が良いんだよね。

 個人的にはクリスマスディナーショーで好きになった「希望」を聞きたかったけど、バンド向けの曲じゃないからしょうがないよねと思いつつ、またどこかのコンサートで生演奏を聞きたいですね。

 今回、石川綾子さんが作曲された曲で演奏されたのは「Passion」。この曲も力強い曲で良かったです。

 最後に、石川綾子さんの魅力と言えば、バイオリンと可愛いドレス姿ですよね。後半の衣装、とても可愛かったです。

※Twitterより引用しました

 今日のコンサートの感想は以上です。次回のコンサートもまた参加したいです。

 ※コンサートはニコ生配信されてます。3/13までタイムシフトが見れます。(1回きりなので時間に余裕をもって見ることをお勧めします)
クリープpresents 石川綾子コンサート「VOCALO CLASSIC」完全生中継!! – 2014/03/06 19:30開始 – ニコニコ生放送

家に帰って

 森永乳業さん(ニコ生配信提供)から色んな物いただいた。

NCM_0502

 私はコーヒー中毒なので、さっそくクリープを使ってみた。懐かしいなぁクリープ。美味しいよ、クリープ!

NCM_0503

さて、明日も仕事頑張りますか!

Sponsored link

便利な商品紹介

オムロン クッションマッサージャ(マッサージクッション) HM-341-BG ベージュ

意外と気持ち良い

富士通 FUJITSU ScanSnap iX500 (A4/両面/Wi-Fi対応) FI-IX500A

自炊するならやっぱり持っておきたい。せっかくスキャンするならOCR付きにしておくに越したことはない。

Zenback

コメント

ブックマーク

ブログランキング

ページ上部へ戻る