WordPressでテーマを作ってるときに『画面が真っ白』になる原因

無題

デバッグモードでエラーログが出ないのに『画面真っ白』になりました

 通常だったら、前回のデバッグモードの方法で原因を探れるのですが、私の場合『画面が真っ白』になる原因のエラーログが表示されませんでした。

原因は空のPHPファイル

 最近、テーマを作っているのですが、昨日の寝る前にこれから必要になる『archive.php』や『comments.php』などを作って布団に入ったら、今日『画面が真っ白』になっていました。

 まさか、空のファイルが原因になるとは思いませんでした。因みに、<?php ?>を入れておけば大丈夫かなと思いましたが、『画面真っ白』は変わりません。

 とりあえず、仮のプログラムを入れておきたいときは、『archive.php』などはindex.phpをコピペ、『comments.php』はデフォルトテーマ(Twenty Fourteenなど)の『comments.php』に書かれているプログラムをコピペしておけば、画面が表示されるようになります。

 デバッグモードでエラーが出ないものの、画面が真っ白になる状態というのは厄介ですね。

 以上です。

Sponsored link

便利な商品紹介

オムロン クッションマッサージャ(マッサージクッション) HM-341-BG ベージュ

意外と気持ち良い

富士通 FUJITSU ScanSnap iX500 (A4/両面/Wi-Fi対応) FI-IX500A

自炊するならやっぱり持っておきたい。せっかくスキャンするならOCR付きにしておくに越したことはない。

Zenback

コメント

ブックマーク

ブログランキング

ページ上部へ戻る