プーチン大統領、ハトの糞が肩に落ちた動画はMADだった。

スクリーンショット 2014-08-14 20.35.42
Youtubeよりキャプチャ引用

話題動画の元ネタ動画

 プーチン大統領が演説している動画。第1次世界大戦について話されているらしい。

この動画のMADが出回る。肩に鳥の糞

 既に削除されているが、プーチン大統領の肩にハトの糞が掛かったような加工が施されている。

スクリーンショット 2014-08-14 20.35.42
Youtubeよりキャプチャ引用

 これはニコニコ動画的な面白ネタではなく、政治的な嫌がらせな気がする。やっぱり人に嫌がらせしたりとか、辱めたりする動画というのは面白くない。やるならニコニコ動画のMAD動画みたいに面白くすることを目的としてやってほしい。まあニコニコ動画の野々村議員とかのMAD動画が良いのかと言われると何とも言えないけど。

誤解されている方もチラホラ

 日本では元ネタを見ている人はほとんどいないので、誤解している方も多いみたいだ。下記のサイトを書かれた方も追記しないということは気づいてないんじゃないだろうか?それとも気づいててもタイトルに合わないから外しているのだろうか?

 ハト派の犯行?プーチン大統領、演説中に狙撃され左肩に被弾 | Amp.

 私も良く風潮や誰かの言葉に流されやすいけど、惑わされないようにしたい。

Sponsored link

便利な商品紹介

オムロン クッションマッサージャ(マッサージクッション) HM-341-BG ベージュ

意外と気持ち良い

富士通 FUJITSU ScanSnap iX500 (A4/両面/Wi-Fi対応) FI-IX500A

自炊するならやっぱり持っておきたい。せっかくスキャンするならOCR付きにしておくに越したことはない。

Zenback

コメント

ブックマーク

ブログランキング

ページ上部へ戻る