ゲームを芝刈り機で破壊された外国人ニート

ゲームを芝刈り機で破壊された外国人ニート
Yotubeよりキャプチャ引用

働かないニートに制裁を加える父親

 ある日の昼下がり、ニートが部屋に帰ってくると、自分のゲームソフトのケースが散乱し中身がなくなっていた(特に大事なHALOも)。ホワイトボードには『Get A JOB! Get A LIFE(生きるために働け),No more Games!!! -Dad (これ以上ゲームするな、父より) 』と書いてあった。

 彼はブチ切れ、父親のいる庭に向かう。庭に行くと散乱したゲームソフトと芝刈り機に乗った父親がいた…

リョービ(RYOBI) 電子芝刈機(リール式) LM-2310

以前つぶやいた動画がまだまだ話題だったw

 『キーボードクラッシャー』や『修羅パンツ』など雄叫びを上げる外人たちの動画を見てから久しいが、8月末に新作が来てたので早速つぶやいた。あの心からの叫びはまさに劇場版クラスと言える。これはニコ動でも盛り上がるだろうと思っていたが、つぶやいた時はそれほど盛り上がっていない感じだった。

 がしかし、今日ニコ動ランキング見てたら、『感動的にしてみた』MAD動画が上がってたので早速見てみた。

 エアロ・スミスの『I don’t Want to Miss a Thing』で演出した動画。叫びのシーンが更に輝いている。

Sponsored link

便利な商品紹介

オムロン クッションマッサージャ(マッサージクッション) HM-341-BG ベージュ

意外と気持ち良い

富士通 FUJITSU ScanSnap iX500 (A4/両面/Wi-Fi対応) FI-IX500A

自炊するならやっぱり持っておきたい。せっかくスキャンするならOCR付きにしておくに越したことはない。

Zenback

コメント

ブックマーク

ブログランキング

ページ上部へ戻る