NMB48のCDを破壊する活動がYoutubeに投稿されたらしい

NMB48のCDを破壊する活動がYoutubeに投稿されたらしい

NMB48のCDを肘で壊す動画

 経緯は分からないが、Youtubeの動画投稿者のタイトルと説明文によると『HKT48握手会 インテックス大阪』でHKT48のファン(?)がNMB48のCDを破壊したそうだ。動画を見てみると肘で破壊しているようだ。

 というか、なんでグローブとボール持ってるのだろうか。今にも「磯野、野球しようぜ」と言いそうな身なりだ。

Youtubeコメントは非難の嵐で炎上

 Youtube上では怒りや非難のコメントが200件以上寄せられている。Twitterでもかなり話題になっているようだ。

支配人も憤り

 HKT48劇場支配人の尾崎充氏はGoogle+で以下のように発言されている。

目を疑う情報が・・・
心ない一部の方々が、我々が命をかけて造り上げている作品を粗末にしていると。
何を勘違いされたか、勘違いだと信じていますが・・・
あり得ない。
絶対にあり得ない。
我々は、日々、成長していくためにグループ内で切磋琢磨している。
敵ではありません。
同志です。
秋元さんを始め、皆で造り上げている、48グループの作品を粗末にするなんて、絶対に許しません。
そんなことで、憂を晴らしているのなら、いつでも話を聞きます。
俺のところに来い!
こんなことで、我々スタッフ、ましてやメンバーが気持ちがいいわけがないですよね。
誤解でしたら申し訳ない。

 尾崎充氏のGoogle+より引用

それに対し、2chの反応は

 2さんの一言で終了した。

2 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/11/09(日) 14:11:19.53 ID:VbK4o/UE0.net
粗末にしてるのは握手券付けて大量にばらまいてるおまえらじゃん

 「48グループの作品を粗末にするなんて、絶対に許しません。俺のところに来い!」握手会でCDを破壊するファンに劇場支配人激怒 : とびっきりニュース速報

 壊すのも、ばら撒くのも粗末な行為も良くないというところが結論だろうか。

Sponsored link

便利な商品紹介

オムロン クッションマッサージャ(マッサージクッション) HM-341-BG ベージュ

意外と気持ち良い

富士通 FUJITSU ScanSnap iX500 (A4/両面/Wi-Fi対応) FI-IX500A

自炊するならやっぱり持っておきたい。せっかくスキャンするならOCR付きにしておくに越したことはない。

Zenback

コメント

ブックマーク

ブログランキング

ページ上部へ戻る