盆栽マスター動画集wwwwww

スクリーンショット 2016-01-04 19.28.59
ニコニコ動画より引用

 新年早々、ニコニコ動画では「芸能人格付けチェック」の動画が必ずランク入りする。一億円の盆栽を見事に当ててきた歴代盆栽マスターを見ていこう。

初代盆栽マスター:西川貴教様

 他のチームはBの盆栽を選択する中、西川アニキは唯一Aを選択する。一人になった西川アニキは不安になり、不正解だと若干諦めかけていたが、結果は見事に正解。一人勝ちでGACKT様の連勝を見事に維持した。

二代目盆栽マスター:鬼龍院翔様

 不正解率の高い疫病神、高嶋政伸(そっくりさん)と萬田久子(三流芸能人)が居るBを選択したゴールデンボンバーの鬼龍院様。疫病神の呪いに打ち勝ち、無事に一億円の盆栽を当てる。動画コメントではゴールデン盆バーと言われたりもw

 ちなみに、GACKT様と鬼龍院様との過去の意外な関係に腹筋崩壊する動画もご紹介。

盆栽マスター:GACKT様

 個人では42連勝のGACKT様、チームメンバーのせいでチーム記録が39連勝でストップしてしまったことによりメンタルが崩壊していたが、見事に盆栽を当てメンタルリセット!!!。流石です。

Sponsored link

便利な商品紹介

オムロン クッションマッサージャ(マッサージクッション) HM-341-BG ベージュ

意外と気持ち良い

富士通 FUJITSU ScanSnap iX500 (A4/両面/Wi-Fi対応) FI-IX500A

自炊するならやっぱり持っておきたい。せっかくスキャンするならOCR付きにしておくに越したことはない。

Zenback

コメント

ブックマーク

ブログランキング

ページ上部へ戻る