webマスターツール 更新されない?

最近、webマスターツールの「検索クエリ」が更新されなくなりました。

サイトを作り始めて、「検索クエリ」がどうなっているのか
すごく気になってるので更新してくれないなんて困ります。

たいてい2日遅れで表示されるのですが、
3日間ぐらい変化がありませんでした。

なんでかなぁと思ってググってみると、
以下のサイトを見つけました。

理詰めのアフィリエイト日記さん:
ウェブマスターツールの検索クエリが更新されない

どうやら、毎年8月に止まる?っぽいです。

理詰めのアフィリエイト日記さんのページにも書かれているとおり
クローラは動いているようなので(サイトマップのインデックスとか)、
webマスターツールの「検索クエリ」画面の情報だけが更新されていないだけだと思います。

ちょっと不安ですが、気長に待ちましょう。

グーグルさん、お盆休みですかね?

。。。と思って見てみたら1日進んでました
それでも、少し遅れてますね…

Sponsored link

便利な商品紹介

オムロン クッションマッサージャ(マッサージクッション) HM-341-BG ベージュ

意外と気持ち良い

富士通 FUJITSU ScanSnap iX500 (A4/両面/Wi-Fi対応) FI-IX500A

自炊するならやっぱり持っておきたい。せっかくスキャンするならOCR付きにしておくに越したことはない。

Zenback

コメント

ブックマーク

ブログランキング

ページ上部へ戻る