親なら子供へのプレゼントはこのぐらいのサプライズを!

Facebookで泣ける動画を見つけました。

「泣いたらシェア」ということなので、
是非、泣いた方はシェアしてください。

自分も子供ができたら、このぐらいビックリさせられる
サプライズを計画したいです。

動画の内容(ネタバレなので動画を見てから読んでください):

 両親は娘の誕生日にプレゼントの詰まったバッグを用意しました。

 娘はバッグを空けて中身を見ると、欲しかったDVDやディズニーの洋服、お菓子が入ってました。

 娘はそのプレゼントだけでビックリしていましたが、

 お母さんは「もし、このバッグもって行けるとしたらどこに行きたい?」と聞いてきました。

 娘は「ディズニーランド!」というと

 お母さんは「じゃあ、行きましょう!今から!」

 娘は冗談だと思って最初は「今から?」といいますが、

 お母さんは何度も「今日行くのよ。本当よ」と答えると

 娘はそこで冗談ではなく本当だと気づいて、感動のあまり泣いてしまいました。

 ・・・そこまで感動されると、両親は当然のことながら、観てるこっちまで泣いてしまいます(笑)

 良い話ですね~

Sponsored link

便利な商品紹介

オムロン クッションマッサージャ(マッサージクッション) HM-341-BG ベージュ

意外と気持ち良い

富士通 FUJITSU ScanSnap iX500 (A4/両面/Wi-Fi対応) FI-IX500A

自炊するならやっぱり持っておきたい。せっかくスキャンするならOCR付きにしておくに越したことはない。

Zenback

コメント

ブックマーク

ブログランキング

ページ上部へ戻る