しんぱち食堂新宿店 「さばみりん干し定食」を食べてみた

NCM_0473

みりん干し、初めて食べてみたがうまかったです。

NCM_0473

 新宿で打ち合わせした後に、フラフラっと美味そうなお店ないかなぁと探してたら、人の入りが良さそうな「しんぱち食堂新宿店」を見つけて入ってみた。

 注文してから焼いてるからか、混雑してるからか食事が来るのには時間が掛かった。

 さて、お味の話ですが、メインの「さばみりん干し」は身がしっかり詰まっていて、良い味付け具合だった。

 ご飯も粒が立っていて、箸が進む。

 こんなに美味くて720円は安いと思う。ほとんどの定食が800円以下でコスパも良い。

 新宿で魚料理が食べたい時は行ってみてはいかがでしょうか。

 ※カウンターのみなので昼間に複数人で行くと席がバラバラになるかも。ただ、お店の人は出来る限り2人席が出来るようにお客さんを誘導してたので2人ぐらいなら大丈夫かも。

Sponsored link

便利な商品紹介

オムロン クッションマッサージャ(マッサージクッション) HM-341-BG ベージュ

意外と気持ち良い

富士通 FUJITSU ScanSnap iX500 (A4/両面/Wi-Fi対応) FI-IX500A

自炊するならやっぱり持っておきたい。せっかくスキャンするならOCR付きにしておくに越したことはない。

Zenback

コメント

ブックマーク

ブログランキング

ページ上部へ戻る