じっくりコトコト こんがりパン やさしい甘さのおさつポタージュを食べてみた

NCM_0469

最近、朝飯にカップスープを食べることが増えてきた。

NCM_0469

今回食べたのは
【じっくりコトコト こんがりパン やさしい甘さのおさつポタージュ】

ポッカサッポロ じっくりコトコトこんがりパン やさしい甘さのおさつポタージュ カップ入り35.5g×24個入

 塩分がほとんどないので、ご飯感覚というよりはおやつ感覚。

 朝飯としては若干物足りなさを感じてしまうけど、女性には丁度良いかもしれない。サツマイモの風味や香りもしっかり出ている。

 全粒粉のパンもスープに合ってると思う。

 ただ、じっくりコトコト系を食べてて気になるのは、良くかき混ぜないとスープの粉が下に残ったままになること。

 だから良くかき混ぜてるんだけど、混ぜすぎるとパンが水分を吸収しすぎてサクサク感は完全になくなるんだよね…

NCM_0471

 もっと粉が溶けやすくなってくれたらいいなぁ。皆さんはどうですか?

 

Sponsored link

便利な商品紹介

オムロン クッションマッサージャ(マッサージクッション) HM-341-BG ベージュ

意外と気持ち良い

富士通 FUJITSU ScanSnap iX500 (A4/両面/Wi-Fi対応) FI-IX500A

自炊するならやっぱり持っておきたい。せっかくスキャンするならOCR付きにしておくに越したことはない。

Zenback

コメント

ブックマーク

ブログランキング

ページ上部へ戻る