1人合唱の『分身してみた』動画が話題に

無題

ニコニコ動画:独りでやさしさに包まれたならよりキャプチャ引用

ニコニコで話題になってる『分身してみた』動画

 『演奏してみた』カテゴリ1位の『独りでやさしさに包まれたなら』という動画。動画再生した瞬間、同じ顔が5人いて出オチすぎてビックリした。投稿主のshuttokenさんは『分身してみた』をタグロックしている。手拍子もハモリも全くずれなくてすごかった。今までは1人複数演奏するときって画面を分けてる動画が多かったから、1部屋に合成って新鮮だった。AfterEffectsで動画制作されているそうだ。

 曲は『魔女の宅急便』のエンディングテーマでユーミン作曲の『やさしさに包まれたなら』。

他の動画も

 『TRY-TONEカバー』の『Close To You』や、『井上陽水』の『少年時代』の歌ってみた動画が投稿されてます。『少年時代』は気付いたら何回も聴いてた。

Sponsored link

便利な商品紹介

オムロン クッションマッサージャ(マッサージクッション) HM-341-BG ベージュ

意外と気持ち良い

富士通 FUJITSU ScanSnap iX500 (A4/両面/Wi-Fi対応) FI-IX500A

自炊するならやっぱり持っておきたい。せっかくスキャンするならOCR付きにしておくに越したことはない。

Zenback

コメント

ブックマーク

ブログランキング

ページ上部へ戻る