生の玉ねぎ1本食いがブームらしい。

a1180_008229
足成より引用

玉ねぎ1本を生で食べきることはできるのか?

 玉ねぎ食いが流行りだしたのは、ある子供が玉ねぎを食べ続ける動画が投稿したことだろう。

 辛そうな顔をしながら食べているが、この子は一体何と戦っているのだろうか?

 その翌日、昔の番組で江頭2:50が玉ねぎを1本食いしている動画が投稿された。

 ものすごいスピードで口に入れるのは凄いが、数秒後には痙攣が始まり手が止まった。必死に戻さないよう耐え続けているのが凄い。私だったら机にぶちまけて農家の人に怒られているだろうな。

 そして、挑戦者は増える。

 挑戦者は料理動画を主に投稿する『仕掛け人』さん。少し食べるとフリーズして目が見開いていく。必死に(^^)bとポーズをとっている。食べきるまでが撮影されていないので、やはり食べきれなかったのだろう。というか、食べきれる人っているのだろうかw

 まあとにかく、『良い子は真似しないでください。』

 それにしても、日本人の挑戦者の動きを見ていると、ハイポーション動画を思い出す。

 男気を見せたり日本男児になるのは非常に難しいということが改めて分かった今日この頃でした。

Sponsored link

便利な商品紹介

オムロン クッションマッサージャ(マッサージクッション) HM-341-BG ベージュ

意外と気持ち良い

富士通 FUJITSU ScanSnap iX500 (A4/両面/Wi-Fi対応) FI-IX500A

自炊するならやっぱり持っておきたい。せっかくスキャンするならOCR付きにしておくに越したことはない。

Zenback

コメント

ブックマーク

ブログランキング

ページ上部へ戻る