Kindle Paperwhite(ニューモデル) が届いた!ので、軽いレビュー

予約してたKindle Paperwhite(ニューモデル)が来た

俺の読書ライフがKSKする

Kindle Paperwhiteと保護フィルム。
KindleはWifiのみです。普段から、携帯もWimaxで運用してるので3Gは不要でした。

NCM_0282

Kindle Paperwhite(ニューモデル) BUFFALO Kindle Paperwhite専用 気泡ができにくい 反射防止保護フィルム BSTPKDT12FT

今回初めてKindle Paperwhiteを使うので、過去のKindleとの比較はありません。

ということで、さっそく開封。

NCM_0283

中身はこの4つ。
・本体
・USBコード
・取説
・利用規約

NCM_0288

取説はこのページだけ。
他のページは別言語の説明です。

実にシンプル。

NCM_0286

利用規約も1ページ、まあ暇なときにさらっと読んどきましょう。

NCM_0287

で、一応保護シートも買いました。

NCM_0289

気泡も入りにくくて、貼るのは簡単でした。

NCM_0290

保護シートを貼るときは1つだけ注意!

下寄せで保護シートを貼ったら、上の部分に若干隙間が…

書籍の文章には影響しないので、それほどは気になりませんが、メニューを開いたときに一番上のバーに横線が入る感じでシートの隅が乗っかるので、メニュー開いたときは気になります。

上寄せで保護シートを貼る方がいいかもしれませんね。

NCM_0293

ということで、さっそく、「リーン・スタートアップ」を無料クーポンで購入して通勤時間に読みました。

NCM_0294

厚い本を読むを立ちながら読むと腕がプルプルでしたが、Kindleは軽くて楽でした。
快適な読書ライフが送れそうです。

Sponsored link

便利な商品紹介

オムロン クッションマッサージャ(マッサージクッション) HM-341-BG ベージュ

意外と気持ち良い

富士通 FUJITSU ScanSnap iX500 (A4/両面/Wi-Fi対応) FI-IX500A

自炊するならやっぱり持っておきたい。せっかくスキャンするならOCR付きにしておくに越したことはない。

Zenback

コメント

ブックマーク

ブログランキング

ページ上部へ戻る